Recieve the best customer support experience
Ascendoは、セルフラーニング型の人間接続型サポートエクスペリエンスSaaSソリューションです。人間と機械をシームレスに接続し、企業がすべてのチャネルで顧客サポートを提供する方法を革新します。このGoogle Chrome拡張アプリケーションは、サポートエージェントが顧客の質問に対する解決策を見つけるのを支援するために設計されています。また、ネイティブのCRMアプリケーションと組み合わせて使用することで、シームレスな統合ユーザーエクスペリエンスを提供します。Ascendoの主な特徴の1つは、顧客サポートの質問に対する予測ガイダンスを提供する能力です。これにより、サポートエージェントは顧客の問題に対してより効率的かつ効果的に対応することができます。Ascendoを使用することで、企業は顧客が最高のサポート体験を受けることを保証し、顧客満足度とロイヤリティを向上させることができます。全体的に、Ascendoは顧客サポート能力を向上させたい企業にとって強力なツールです。セルフラーニングと人間接続の機能を備えているため、顧客サポートに対してユニークかつ革新的なアプローチを提供します。